菊花賞三連単馬単的中!2015年10月25日(日)【穴馬馬券的中のコツ】


10カ月ぶりですか(笑) 的中報告です

菊花賞 GT 三連単的中 結果


2015年10月25日

京都11R 菊花賞GT 3,000m 芝

馬単 04 → 11 9,960円34人気

三連単 04 → 11 → 17 38,880円 100人気

軸馬 4キタサンブラック

騎手 北村宏司  

軸馬選考理由


神戸新聞杯で復活Vをして、これは狙ってみたいと思いました。

菊花賞は皐月賞好走、日本ダービー凡走組みが来たりしますのでそのあたりも考慮しました。

的中馬券画像


菊花賞的中!.jpg



キタサン祭りだ!感謝の舞!



以下のサイトも予想に役に立っています。
半兵衛の一押しの競馬サイトです 検証ページ
 


メインレース以外の予想を時々つぶやいています。

京都金杯馬単的中!2015年1月4日(日)京都11R 【穴馬馬券的中のコツ】


4カ月ぶりですかね(笑)おはずかしいですが、的中報告です。

京都金杯 GV 馬単的中 結果


2015年1月4日

京都11R 京都金杯 GV 2,000m 芝

馬単04 → 014,960円21人気

軸馬 4ウインフルブルーム

騎手 池添謙一

軸馬選考理由


元々皐月賞3着と力のある馬、4歳でまだまだこれから、ローテーションも良く、ここらあたりで開花してくれるのではないかと思い、軸にしました。池添Jとも相性が良さそうでしたね、

的中馬券画像


京都金杯.jpg



池添Jの好騎乗に感謝!



以下のサイトも予想に役に立っています。
半兵衛の一押しの競馬サイトです 検証ページ
 


メインレース以外の予想を時々つぶやいています。

キーンランドカップ馬単的中!2014年8月31日(日)札幌11R 【穴馬馬券的中のコツ】


なんとか連敗をストップすることができました。ご報告です。

キーンランドカップ GV 馬単的中 結果


2014年8月31日

札幌11R キーンランドカップ GV 1,200m 芝

馬単 7-15 2,990円 7番人気

軸馬 7 ローブディサージュ

騎手 三浦皇成

軸馬選考理由


今回も人気馬のなかではローブディサージュが熱いと思っていました。函館Sで2着とスプリントの適性を示しており、ローテーションも良く、狙い目だと思いました。

連勝はかなり難しいという持論をもっていますので、1番人気のレッドオーヴァルじゃ2着づけにしてなんとか充てることができました。堅いですが、毎週1,800円しか使っていないのでプラスです。

的中馬券画像


キーンランドカップ.jpg



三浦Jの好騎乗に感謝!



以下のサイトも予想に役に立っています。
半兵衛の一押しの競馬サイトです 検証ページ
 


メインレース以外の予想を時々つぶやいています。

クイーンS馬単的中!2014年8月3日(日)札幌11R 【穴馬馬券的中のコツ】


最近好調です!小ぶりですが堅実に回収率上げていってます。

クイーンS GV 馬単的中 結果


2014年8月3日

札幌11R クイーンS GV 1,800m 芝

馬単2-83,770円13番人気

軸馬 2 キャトルフィーユ

騎手 福永祐一

軸馬選考理由


人気馬を1頭軸にするようにはしています。キャトルフィーユは中山牝馬S2着、福島牝馬2着、ヴィクトリアマイル5着と、かなり力が安定しており、このレースでは力上位であることは確かです。加えて、未だ叩き4戦目であり、ローテーションがいいということと、未だ1着をとっていないので、このレースに100%で挑んでいると思いました。

アロマティコに迫られましたが、僅差の1着、福永Jの実績も評価して軸馬にしました。

的中馬券画像


クイーンS 的中.jpg


小ぶりながらもプラスの週になりました。

この調子で堅実に稼ぎつつ、穴馬も狙い万馬券もとりたいと思います。

福永Jの好騎乗に感謝!!



以下のサイトも予想に役に立っています。
半兵衛の一押しの競馬サイトです 検証ページ
 


メインレース以外の予想を時々つぶやいています。

バーデンバーデンC馬単的中!2014年7月20日(日)福島11R 【穴馬馬券的中のコツ】


1カ月ぶりですね。小ぶりではありますが的中しました。

バーデンバーデンC OP 馬単的中 結果


2014年7月20日

福島11R バーデンバーデンC 1,200m 芝

馬単 15 → 054,530円15人気

軸馬 15 マヤノリュウジン

騎手 横山典弘

軸馬選考理由



といった感じで予想しました。やはりマヤノリュウジンはGTでも通用していますし、潜在能力が違いましたね。叩き二戦目でそして横山Jが加われば当然の結果なのかもしれません。

的中馬券画像



バーデンバーデンC.jpg

回収率100%を超えるためにコツコツいきましょう!

横山J本当にありがとう!2着の戸崎Jもグッジョブ!



以下のサイトも予想に役に立っています。
半兵衛の一押しの競馬サイトです 検証ページ
 


メインレース以外の予想を時々つぶやいています。
×

